みいちゃんのゆるぶろぐ

ゆるくてマイペースなblog。

みいちゃん、ミートソースパスタを食べる

こんばんは。みいちゃんです。

ミートソースパスタを作った。お鍋に水を入れてお塩を少々入れます。沸騰したらパスタを広げながらいれます。

かるくかき混ぜます。もう一回沸騰したらお鍋に蓋をして火を止めて20分から30分放置。放置後、ザルにあけて一度水を切りお鍋に戻してバターを入れます。

火をつけてかき混ぜます。作っておいたミートソースまたは市販の温めるだけミートソースをかけます!

簡単パスタ☆今日のミートソースはあたためるだけ。

f:id:mihoko-o:20201111200428j:plain

ミートソースパスタとパン/MIHOKO

山盛りパスタと買ってきたパンが今日の夕食。うまい。

ばいばい(^^)/~~~